2014年7月10日木曜日

特撮の方のジャイアントロボを視るかどうか迷っている

特撮の方のジャイアントロボを視るかどうか迷っている。
ポスレンみたいなものになると思うけど、返しに行くのが面倒なんだよな。
近くのポストに入れるだけなんだけどね。

あと、この間レンタルサイトをみたら、ボリューム1が貸し出し中だった。
やっぱ、ボリューム1からみるべきだよな。

レンタルはただじゃないからな。

視ないで、過ごせば、視たい欲求が減っていく感じがする。
だから、お金を掛けずにすむのだけど、ちょっとだけ視たい感じもある。

それとも、その金は、牛丼や寿司に回した方が良いか。



にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿