2014年7月4日金曜日

みんなよく考えるよなー

Hunter×Hunterは、面白かったな。
ゴン・ピトー戦は楽しみにしてたのに、あれは、ないだろ。あれは、ない。あれはない。
王と会長の闘いは面白かったのにな。とても残念。
あとは、感染する病気だけど、短い時間なら、大丈夫なのな。長いとか短いとか、そういう相対的な尺度でものをいっている。感染しないように、対ウィルス用のマスクでも付けて王に会うのかと思った。


弱虫ペダル、面白いね。少年漫画らしい展開。安定している。
御堂筋も敵キャラとして、ちゃんと描けてる。


あとは、テニスのやつがやっぱり少年漫画らしい展開だな。よく考えるよな~~。

あとは、ミダスマネーって乱すマネーって変換したけど、そういうこともいえるな。比喩的には、市中銀行の担保貸付のことらしいけど。

まあ、いいやどうだって。本当、話の展開、よく考えるよな。バクマンのなかにでてきた「この世は金次第」みたいな話になるかと思ったけど、そうじゃなかった。


にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿