2014年4月16日水曜日

仮面ライダー鎧武に泉里香・浜千咲が出てた

仮面ライダー鎧武に泉里香が出てた。知らなかった。
視てたのに気が付かなかった。どうも、紘汰のお姉さん役らしい。
泉里香という人は、浜千咲という芸名でセーラームーンライブアクション(実写版ってこと)のセーラーマーキュリーをやっていた人なのだ。
ショムニ2013でも、ちょい役で出てた。これは、気がついた。
ショムニでの役は、秘書課のボスの後ろにいる人の役です。

こんど、注意をしてみてみようと思う。

鎧武に関しては、やはり、展開が遅いと感じてしまう。「もー、なにやってんのよ」って言いたくなる。しかも前回のギャグ回がギャグとして面白くない感じがある。


にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿